2002年12月26日
トーノZEROゲームプレイ日記FinalFantasyX2 total 2163 count

キングダムハーツ FINAL MIX収録のムービーが素敵!?

Written By: トーノZERO連絡先

 キングダムハーツ FINAL MIXのオマケとして、FinalFantasyX2のムービーが収録されていました。

 最初は、2枚組かと思っていましたが、1枚組でキングダムハーツのメニューの中に、ムービーを見る項目がありました。

 で、実際に見ると凄く良いですね。

 こうして見ると、Xは真に続編を作る価値があるFFであることが実感されます。

 アクティブな色っぽい拳銃使いのユウナ。そして、リュックと謎の新キャラ。ナギ節が訪れても平和とは言い難いスピラ。そして、ユウナ達の変身のように見えるシーン。ユウナはアクティブな色っぽい格好から、召喚士のような格好に変わっている?

 ともかく、このゲームはとても楽しみです。

 そういえば、キングダムハーツも途中までやって放置したままですね。それを継続するかFINAL MIXをやるか、悩ましいところです。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。